最新情報

新型コロナウイルス感染者について

2021.04.27お知らせ

  2021年4月26日(月曜日)、弊社本社に勤務する従業員1名が新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしました。経過は以下のとおりです。

 4月26日(月曜日)体調不良にて近隣医療機関を受診した際、抗原検査を受け、新型コロナウイルス陽性と判明致しました。所管保健所の調査の元、4月25日(日曜日)夜間での発症と判明し、社内での濃厚接触者は無しと判定されました。

 その結果を受け、同部署内の社員全員にPCR検査を実施いたしましたが、全員が陰性と判明された為、本日からの営業再開に至りました。

 感染者本人に関しましては、現在所管保健所の指導のもと療養施設にて療養中で、当該者における健康状態の経過観察や行動歴、及び濃厚接触者に関する詳しい調査を進めております。
尚、当該者が勤務していた執務スペース、およびトイレなど共用スペ―スの消毒作業は実施済です。

 今後につきましては、所管保健所をはじめ関係機関と連携し、社員・ご家族の安全確保を最優先に、社内外への感染拡大防止に向けて最大限努力して参る所存です。皆様方には多大なるご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

最新情報一覧へ戻る

Page Top